あれは、幻だったのかな~。

アメリカから帰国してきて。
東京は連日35度を超える猛暑。湿度80%?。暑いです。倒れそうです。とろけそうです。いや、トロけておりました。

シアトルでの約1週間。ただの海外旅行ではなく、過ごしやすい環境での、同じ趣味の人たちとのラリー(イベント)の時間。本当に楽しかった。でも、写真整理をして日々の様子を見ているのですが、どうも、リアルによみがえらないのですよね。アレは、幻だったのかな~。あの空気間って、やっぱり、またあの場であの人たちに会わないと戻ってこないのだと思う。


*2010.07.19.

今回のラリーには、ボクのほかに東京でモペッドに乗っている方も行っておりました。一日違いで日本を発って、あとの生活は共に。共に日本へ帰国。まー、元々知らない方ではなく、何度か遊んだことのある方。その人も同じように、同じような気持ちだとか。

本当にいたのかな~。自分の写っている写真以外はなんだか全部インターネットで海外から拾ってきた感じ。もっと、自分を写しておけばよかった!(汗。

って、ボクにモペッドを貸してもらった方、なぜかこれにはまっておりました(笑。
で、そんな物ドコから見つけてくるんですか??(笑。ボクもこのCM知らないですよ(笑。

はい、(hi[ hai ])こちらです(笑。


(Youtube)

とりとりとりかえる、とりかえるだけで~となんだか、ひたすら歌っていたな~(笑。
でも、ボクたちが来てから“鳥”と“蛙”で取り替えるということに分かったようで。英語圏じゃ難しいですよね~。やっぱり、インスピレーションで気に入るって国をまたぐと良く分かりませんな(笑。