2014年スタート。

2014年も宜しくお願いします!。
I look forward to spending as much time this year as last year.

なんとなく思い描き始めた2012年、
なんとなく始まりだした2013年でした。

べスパに乗り始めて10年目を迎える2014年は、どこまで行こうか。やろうか。
普段、メッセージやメール、直接お会いしてお話をしている方は既にご存知かとは思います。雑誌やブログをマメに読んでいただいている方はなんとなくご存知かとも。

とりあえず、2014年のボクにとっての大きな目標は2つ。
ひとつは、急がずに時間をかけないと難しそう、、、。
もう一つはすでにモチベーションをあげつつ準備着々とです。

とりあえず、来週は台湾!。

べスパって本当に面白い乗り物だと思う。
いろいろな国で生産されて、その土地その土地、いろいろな価値観で乗られていて、いろいろな遊び方があり。それを理由にどこへでも行ける乗り物。
インターネットではなく、実際に狭い島国から出てみれば、本当の意味で発見の多い乗り物。
今更ながらそれらを実感しています。

去年は、ラストに名古屋へ行ってきてボクのGTS(週末休み乗りで、乗っているものは他にも)は年間15000kmを超えました。
今年は、今までのペースで乗って、目標を達成すると20000km越えそうです(笑。
日本もまだまだ見所が多く、捨てたもんじゃないと思います。
今年は、以前のようにちょくちょくあちこち顔を出していくと思いますので、暖かく迎えていただければと思います(汗。また、だんだん時間の使い方が厳しくなってきたので、いろいろと縮小を図り、その代わり広がりを見せたり、新しい?ことも進めて行こうと思いますので、暖かく見守っていただければというより、都度思うことは助言を頂けると幸いです。

とりあえず、今日もカフェでいろいろ興味深いお話が聞け、やっと出発に向けてセットアップが完了しました♪。
出発は何時にしようかな~♪。