台湾のお友達♪。

毎年日本に旅行に来ている彼。かれこれ十何回??。そんな彼ですが、今年はワーキングホリデーのために一年間日本に滞在するとのこと!。まだ二十代半ばの彼ですが、本当に日本が好きなようです。もともとベスパを通して知り合った仲ですが、最近は本当にバイクもですが普通に友達が遊びに来たから食事しよう!という仲で付き合っています。それでも、次ぎは予定を立てて同じ趣味のバイクで日本をツーリングしたいですね♪。


今回は、ここ最近リピートしているネパール人がやっているインドカリー屋さんでランチでした。短い時間でしたが、久々を感じない雰囲気でとても楽しかったです。

男子はこの大きなナンをお代わりしました!。
10月は毎週のように週末はあいにくの天気ですが、知り合いたちと外食をしてお話をしながら過ごす週末となりました☆。

実は、彼と彼のワーキングホリデーフレンドさんのおうちはどちらも料理屋さん。上記のスマートフォンで表示している写真も彼らのおうちのお店の写真。本当においしそうです。今回彼らが、日本での職場もお食事処ということもあり、今度仲間たちとお店に行こうと思います☆。

こうやっていろいろと経験していく時間って本当に素敵だな~と彼らを見て思いました♪。