VESPA CLUB D’ITALIAの会報が届きました☆。

ベスパクラブを通して、ベスパクラブイタリアの会報、2017年版がBaucinaより届きました!
2018年になってしまったので、内容は昨年の出来事ですが、ネットで見ていた様子がこうして冊子としてページをめくりながら見ることが出来るのはやはり良いですね!。

さらっと、内容を見ていきますと、


2017年はPXが40周年の年だったので、40年分のシリーズが紹介されているページがあったり。


2016年に開催されたラリーの表彰の様子。


ドイツはCELLEにて開催されたVespaWorldDays2017の様子なども。


イタリアの大半を?コースとなっている1000KMラリーの様子も写真盛りだくさん。


後のGSシリーズへDNAが受け継がれていくSei Giorniのインプレも掲載されております。


ページの中にはかつてアメリカ大陸を一周した知り合いの方が次のプロジェクト、世界一周の概要が書かれたページもありました!。今頃アフリカあたりを走っている頃でしょうか??

その他、特に目に留まったのが月ごとの行事予定表です。おおむねどの号も見開き2ページを使い、いつどこでどこのクラブがどんなイベント・ミーティングが予定されているか一覧になっています。毎月毎週末のようにどこかでミーティングが行われていると思うとさすが本家、バイクに乗るだけではなく、集まるコミュニティとしてしっかり形作られていると思うと本当に羨ましい限りです♪。