SIP SCOOTER SHOP夏のツーリング動画2018。

今年もSIP SCOOTER SHOPのメンバーで行く夏のバカンスツーリングの様子が動画にてUPされました。
2018年は、ドイツ南部にあるSIP本拠地ランツベルクを出発し、オーストリアを超え、イタリア北部までの5日間だったようです。
今回は、今年の5月に東京から富士山まで一緒に走った台湾・Zelioniの代表の方もメンバーに交じりツーリングを楽しんでいる様子が伺えます♪。

▼2018年5月にSIP代表の方とZilioni代表の方とご一緒した時の様子はこちら
http://j-sbr.com/2018/05/19/2018052001/

動画のキャプション、SIP Team-Blogでも記載されていますが、SIP Scoote Shopのドイツ人メンバー以外にも国境を越えいろいろなベスパ仲間たちと道中共にしたようです。言葉や人種を超えて同じ時間を共有できるの本当に素敵な時間だと思います☆。

動画の他にも、Fliclrにもツーリングの時の様子の写真がアップロードされているので、併せてみてみてください。ヨーロッパの山々を抜けていく様子が本当に楽しそうで、走っていて気持ちよさそうです。

▼ SIP Scootershop SIP Team Tour 2018 Italy – DoloのFliclrページはこちら
https://www.flickr.com/photos/sipscootershop/albums/72157699939872455

DSC03090

また、SIP Team-Blogでは5日間ごとに写真を交えツーリングの様子が伝えられています。
一日一日走ったコースもGoogleMAPにて記録されているので、もしヨーロッパをツーリングしてみようと思った際に参考になるかもしれません。何より、走り慣れた彼らがチョイスしたコースですから、いい道に決まっているはずです!??。

でも、ブログからの様子、コースを見ていると、一日多くても230㎞~250㎞の道のりを5日間で走っているということは、日本からでもヨーロッパ・ロードトリップは楽しめちゃいそうな気がしてきました♪今度、また彼らに会うタイミングがありましたら、ツーリングの様子を詳しく聞いてみたいと思います☆。