19th Vespa Brunch 2018。

今年も10月3連休はVespa Clubが主催するVespa Brunchでした!
19回目を迎える今回は”Sprint”がテーマ。

今年も九州の方が前乗りをし、私の家を利用し一緒に参加をしました。
毎年ここで再開する仲間たちを楽しみにしている方、今回初めて参加されていた方、親子で参加されている方等、多くの人々で広場は賑わっていました♪。
近年はメーカーでもオーナーさんたちを集めたイベントも開催しているので、VespaClubが音頭を取ってオーナーさんたちで開くこのイベントの良さも出てくるのかなと思いました。

本当にこの日一日、この連休がアッという間でした。
中でも一番印象的だったのが、次のきっかけが生まれたことです。

九州よりこのイベントのために前乗りしていた方と行った原宿のカフェ。そこで知り合った方。
全然二輪に興味が無かった方とお知り合いになり、イベントを紹介したところ翌日お友達の方を連れて会場にきていただきました。
最終的には、彼の携わるベスパに関する商品を協賛品として提供していただき、彼のお友達の方も実は地元でベスパ乗っていたという事で、なんだかんだベスパがキーワードになっているのも確かなんだなという週末でした。(いろいろ話をしてみると私の勤めている会社も知っていたからまた驚きでした)

ベスパブランチが縁で知り合うことが出来、南アジア地域が開けそうになってきたので今後が楽しみです☆。