HKSPよりMOTORCYCLE SHOW Hong Kongの様子。

今年のMOTORCYCLE SHOW Hong Kongでは、Hong Kong Scooter poworも出展し会場の様子を動画にまとめられているので、ご紹介します♪。

Hong Kong Scooter poworといえば、今年の7月にメンバーが東京を訪れて交流をしました。メンバーもイベント出展に参加し、それぞれのライフスタイルが詰まった車両が展示されているのが伝わってきます。

▼2018年7月の様子はこちら
Hong Kongより遊びに来ました!。
http://j-sbr.com/2018/07/12/2018071201/

このショーでは、日本車、欧州各車をはじめ、オイルメーカー・タイヤメーカー等、そして地元のクラブも参加し約60のブース、延べ5000人以上の来場があったようです。毎年10月または11月に開催され、今年は香港中環龍和道沿い、香港郵政集郵組前の広場にて開催されました。Hong Kong Scooter poworのブースは階段下のスペースを使用し、オリジナルのシートの上にはそれぞれの車両がきれいに並べられました。また、階段の高さを利用しバナーが掲示されクラブのアピールも忘れていません。

香港でのVespaの輸入元もこのショーに出展しており、そちらではprimavera50th記念の装飾がされています。Hong Kong Scooter poworはオーナーさんたちによる出展ですので、ベスパのある生活の様子が来場者に伝わったのではないでしょうか?

このショーでは、それぞれの部門に対して表彰があり、Hong Kong Scooter poworはBest Scooter賞及び、Best Club Stand賞を受賞しました。
メンバーの方々は少数と言いながらも活発的な様子が伝わってきます♪。