インドネシアのVespa Side panel bag。

インドネシアの方よりサプライズなものが届きました。

ベスパのサイドパネルをモチーフにしたハンドメイドのバッグです。
以前よりSNSを通じてその存在は知っていましたが、海外向け?に提示される価格がそれなりのお値段だったのでなかなか手に取ってみることが出来ませんでした。


*私がいただいたのは60年代?ベスパのサイドパネルがモチーフになっているタイプ。


*サイドパネルは簡単に外すことが出来、中にもファスナー付きのポケットがあります。サイドパネルの膨らんだところは、特に物入とはなっていません。


*メインもそれなりの容量と多くのポケットがあり身の回りの物を仕分けて収納出来ます。


*バッグの左右にパネルがあるので、体に面する方は外して使うと良いでしょう。


*実車の物を使わずに手軽にハート形を作ることが出来ます♪

パネル部分はFRPにて形成されておりとても軽量です。
インドネシアで作られている(パネル部分はハンドメイド)こちらのバッグはベスパオフィシャル品ではありませんが、こんなのがあったらおもしろいよね!?で生まれ、インドネシアもベスパの国、ベスパファンが多くいるという表れの一つだと思います。