Vespa Club FIESOLEより贈り物。

イタリア、フィレンツェ(Firenze)の中心部から10㎞程北東に位置するフィエーゾレ(Fiesole)のメンバーより、地元クラブのバナー、ステッカーと今年のベスパクラブイタリアのアイテムをいただきました☆。

いつもの事ですが、連絡を取り会いながら先方が発送した後、イタリアからはPosteItalianeの黄色い封筒が自宅ポストに入っていないかと毎日毎日楽しみになります♪。


*イタリアから発送される多くがこの黄色い封筒なので、とてもよく目立ちます。


フィエーゾレのバナーは地元クラブマーク、ベスパクラブイタリア、FIMのロゴ入りです。


*2019年ベスパクラブイタリアのメンバーに配られたピンズ。今年はベスパクラブイタリア70周年記念のため70と刻まれています。


*ブルーの色味も良いキーストラップも入れていただきました☆。

今回、こちらを送って頂いた方は今期、ベスパクラブイタリアの副代表の方。
フィレンツェは何かとご縁があるので、今度フィレンツェを訪れた際は連絡を取り会ってみたいと思いました。イタリア語しか話せないご年配の方ですが、日本に住んでいる私でもベスパと言う乗り物で気持ちが通じあうことが出来ました☆。