SIP Scooter Shop Open day – Acrobat team 現る!

今年でSIP Scooter Shopは25周年を迎え、今年のオープンデイはより一層賑わいを見せたようです。5月4日に開催された2019年のオープンデイですが、友人のプロダクションも記念アイテムを製作したり何なりと、当日は参加できなくてもそのような形で楽しんでおられたようです。

今年のオープンデイの見どころと言えば、モダンベスパのニューカスタムのお披露目にミュンヘンのアクロバットチームによるショーだったのではないでしょうか。ミュンヘンのアクロバットチームと言えばロビンさん率いるメンバーが50年代のフェンダーライトを使用し様々な曲芸を見せるショーです。

そのショーの様子をSIP Scooter Shopでは動画にまとめていますので、ご覧ください。

新しいベスパも古いベスパも、今の楽しみ方もオールドタイマーな楽しみ方も、ベスパなら何でも楽しみましょうというスタンスのSIP Scooter Shopのようで、アクロバットチームもこの場でお披露目することになったことでしょう。

ドイツでのベスパと言えば、様々なところでヒットするキーワードは多いと思います。SIP Scooter Shopもアクロバットチームもそんな環境が多くあるからこそ続いてリードしているものと思います。