●SIP Scooter Shop – Joyrideの様子が公開されました!

7月6日SIP Scooter Shopにて、Joy rideが開催され、早速この時の様子が動画にてまとめられました。個人的に久しぶりに思える、ストーリー仕立て、5分30秒という長めにとった動画、使用しているBGMも自分がその場に一緒に参加しているかのように思えるものはセンスの良さだと思います。

今年は昨年よりも多くの参加者があったそうで、動画の中でも400?500?とコメントされています。コースが最適というのもありますが、イベント、お祭り、人が集まることが歓迎の土地はこれだけの台数が集まって移動しても、また何かのイベントやっているね、楽しそうね!という雰囲気を感じることができます。

近年、より一層Lambrettaにも力を入れているSIPですが、VespaやLambrettaのオーナーみんなで走って楽しもうというコンセプトのジョイライド。SIPからAmmersee(アマー湖)の約30㎞の距離ですが、ヨーロッパで見る平野部の風景を抜けていくVespa、Lambretta、仲間同士、カップル、親子、老若男女、参加した皆さんでバカンス前のこの日を楽しんだようです。